CANVAS DISTRIBUTION

BRAND

RANSOM

RANSOM

2003年、RANSOMはメンズファッションをメインにしたリテーラーとしてトロントに誕生し、瞬く間にファッション市場ではその名前を認知されるようになった。
ブランドがスタートして間もなく、ホールセールを開始し各国のトップクラスのブティックで販売されるようになりました。 
Ransomがフォーカスしているのはクオリティの高い機能性のあるモダンなアパレルで、各シーズンごとにアウターウェアを発表し、
他とは少し違うカナダ人の考え方をもとに形にし、それを世界のマーケットに発表した。
Ransom Holding Co.が2003年から、mens fashion中心のお店でしたが現在は靴のみのブランドを展開。 
2009から2012年の間,アマルチシーズンのアディダスオリジナルズとコラボレーションをしたフットウェアを発表しました。
このプロジェクトのゴールはフットウェア市場にRansomはアウトドアとメンズウェア市場をリードするブランドということをアピールすることでした。 
そして最初のコレクションは見事に素晴らしい成功を収めました。 
日本での展開は2015年SPRINGより展開。